2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

決まった!

ウェブ広告決まりましたー!何のだか言えないけど、ちょっと面白い動画決まりました(≧∇≦)と言っても、書類とナレーション審査だけだったんですが、プロフィール写真を撮りなおして1つ目のオーディションが通った上に、ナレーション審査はちょっと工夫した…

やらなきゃいけないけどやりたい事をしないという事

やりたい事しかやらない、という友人のアドバイスに従うべく日常のあれこれを見直す。そもそも家事全般が嫌いな面倒くさがりなのでやりたくない事だらけ。なのに妙に真面目だから困る。逆かな。真面目なくせに面倒くさがり。これ、本当に困る。掃除しないと…

三日坊主

になるところだった。メンタル変革の講義を受けて、顔を上げて歩くようにしている。というか、何となく自信を持とうとすると顔が上がる。パーソナルカラーの診断はまだ受けられないので、それまでカラーコーディネートの講師でもある叔母に見立ててもらった…

メンタル改革 開始

本日、とあるミスの日本代表に会って講義を受けてきました。このブログをこのタイミングで始めた事の1つ。平凡で普通な、自信もない人間が夢に近付けるのか。人間変われるのか。と言っても、友人にお願いしてランチしながら話をひたすら聞くという時間。私…

自己紹介

よしのんです。東京都出身一人っ子B型35歳です中学高校は一貫の女子校、大学はそこそこ有名な大学に行きました。就活のときに、企業に就職して役職の階段を上がっていくイメージが湧かなくて、前に声を掛けていただいた芸能事務所のマネージャーさんに連絡を…

ブログ始めました

初めましてよしのんと申します。ブログ始めました。糸井重里さんのように面白い事を見つけて発信する人に憧れて、Twitterをフォローしている内に、ひろのぶ党党首さん、さえりさん、はましゃかさんのような糸井重里さんが面白いと思う人のブログに辿り着きま…