決まった!

ウェブ広告決まりましたー!


何のだか言えないけど、ちょっと面白い動画決まりました(≧∇≦)


と言っても、書類とナレーション審査だけだったんですが、プロフィール写真を撮りなおして1つ目のオーディションが通った上に、ナレーション審査はちょっと工夫したので、通ったのが余計に嬉しい!!


声、コンプレックスなんです。

低くて篭ったような声。

可愛くないし、普通に話しても聞こえづらいのでちょっとお腹から出す感じで喋るようにしないもいけなくて。


今回の課題に合わせてちょっとわざとらしいくらい高くしたり、低くしたりやってみたバージョンと、まともに読んだバージョンの2つを提出しました。この低い声を活かさない手はないと。衣装が自前なのががっかりだけど、楽しみだなー。


行ってきます。